人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ski&Lure

skiとLureFishingを中心とし偶には何でもありの日記
十和田湖
今日、子供が突然外でランチをしたいと言いだしたので十和田湖にドライブ&ランチに行って来ました。天気は最高!雲一つ無く秋空を感じながらのドライブでした。

発荷展望台から
十和田湖_a0095963_19323174.jpg


西湖畔へ~
十和田湖_a0095963_19364555.jpg
十和田湖_a0095963_19371049.jpg
十和田湖_a0095963_19373484.jpg


今日は突然だったのでランチはかんたんに、おにぎり&焼き肉でした。ビール飲めないのが残念。
十和田湖_a0095963_20101730.jpg


息子と娘はカヌーに興味。僕も欲し~ぃ(笑)
十和田湖_a0095963_1942360.jpg


プリンスホテルではガーデンウエディングがありました。懐かしいな~なんて?
十和田湖_a0095963_19451963.jpg


な、何?
十和田湖_a0095963_19463983.jpg


おっ、こんな所に(笑)
十和田湖_a0095963_1947324.jpg


緑がいっぱいで気持ち良いです
十和田湖_a0095963_19484569.jpg


十和田湖_a0095963_19503114.jpg


西湖畔にひっそり建っている鉛山聖救主礼拝堂。初めて見た時、小屋かっ!と思いましたが今から80年余りの歴史を受け継いでいる礼拝堂らしい。僕らはココで式を挙げましたぁ(爆)
十和田湖_a0095963_20244100.jpg


樹海ライン 笹森展望台から岩手山を望むことができた。 写真中央にかすかに見えるのが岩手山。
十和田湖_a0095963_207856.jpg

by minbo97 | 2007-09-23 20:07
<< もうすぐですね~ん? ヤベ~よ!? >>


by minbo97
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧